top of page

カエル

当店では玄関にカエルの置物、器を飾っています。バリ風のリラックスした雰囲気にしたいという意味もありますが、カエルには無事に帰る、幸運が還る、と素敵な意味がたくさんあるんですよ!

バリではカエルは神様としてとても大切にされています。行ったことはないのですが…。

カエルの器は群馬県の有川京子さんという作家さんの作品です。毎年カエルの表情が違うため、1年にひとつずつ買わせていただいている大切な宝物です。ぜひかわいいカエルちゃんの表情も見てくださいね!(苦手な方はごめんなさい!!) 

低気圧の影響か、喘息発作もちの妻と下の息子は朝方よくせきこんでいます。そんなときはふくらはぎをよく揉みほぐすと、少し楽になりますよ!何故か…は、また明日!

ルフレは今日明日はおかげさまで予約が一杯です。金曜日以降は比較的空いていますので、ぜひお越し下さい。雨の日はなんだか具合が悪くなる…という方(うちの奥さまもそうです)そんなときこそ足湯からの足裏マッサージです!足だけでなく体全体が楽になります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page