top of page

忘れ物…

施術ルームに下の息子の忘れ物。

絶賛イヤイヤ期の彼は、今朝はズボンを履いたところで着替えに飽きたらしく、上半身裸に帽子をかぶって幼稚園の送りへ行こうとしていました。

いやいや、それ、恥ずかしいから!

お兄ちゃんは今週末の運動会にむけて体操着で登園して行きました。今日も雨、週末も雨の予報だけど大丈夫かな…。お弁当のこともあるので、お母さんたちは大変ですね。うちの奥さまも心なしかイライラしています((( ;゚Д゚)))

ルフレは本日は夕方までご予約が取れます。水曜日は午前中のみ、金曜日以降はまだ空きがありますのでぜひご連絡ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page