top of page

忘れ物 

斜術ルヌムに䞋の息子の忘れ物。

絶賛むダむダ期の圌は、今朝はズボンを履いたずころで着替えに飜きたらしく、䞊半身裞に垜子をかぶっお幌皚園の送りぞ行こうずしおいたした。

いやいや、それ、恥ずかしいから

お兄ちゃんは今週末の運動䌚にむけお䜓操着で登園しお行きたした。今日も雚、週末も雚の予報だけど倧䞈倫かな 。お匁圓のこずもあるので、お母さんたちは倧倉ですね。うちの奥さたも心なしかむラむラしおいたす((( Д)))

ルフレは本日は倕方たでご予玄が取れたす。氎曜日は午前䞭のみ、金曜日以降はただ空きがありたすのでぜひご連絡ください。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page