top of page

秋の気配

10月になった途端に、秋の風が感じられるようになりました。涼しく過ごしやすい季節ですが、夏の疲れが一気に出てくる季節でもあります。寒い冬に向け、筋肉が固まりほぐれにくくなる前に、ぜひ一度ケアしてみてくださいね!

木のプルメリアにはバリブレンドのアロマを垂らしてお客様をお迎えしております。少し夏向けの香りですが、深いリラックスの香りです。体も心ものびのびほぐしてください。

息子は今朝から冬服で登園して行きました。今年もあと3ヶ月…1年はあっという間ですね!残り3ヶ月も元気に過ごしましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page